*桃の節句更新しました*

0

    久方ぶりの更新でございます。
    新年のご挨拶さえできぬまま、気が付けば3月がすぐそこという有り様・・・。
    師走からどどど〜っと1月を駆け巡り、両親の金婚式をサプライズでお祝いしたり、ちっちゃい甥っ子&姪っ子に遊んでもらったり。
    気力体力ともに、激しいアップダウンの繰り返しでございました〜

    さてさて、すぐそこまで迫ってきております桃の節句。
    雛飾りの詰め合わせはそのままに、もう少しちっちゃくて楽しい雛飾りをと作りました。
    一口サイズのダルマちっくな雛飾り。
    ついでにネコ雛も、ちっちゃくしてみました。ネコ雛の1枚が通常の猫顔のサイズです!
    他の動物は残念ながら、技術力&デザイン力が及ばずに今年は断念いたしました。
    でも、この大きさ並べると可愛いから、来年がんばると思います(^o^)



    ★受付は2/25(木)まで。
    ★発送は2/26(金)〜3/1(火)までとなります。
    よろしくお願い致します!


    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << September 2016 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 招き猫祭りですが、
      onnea
    • 招き猫祭りですが、
      ぱぺっと
    • こっそり6周年
      onnea
    • こっそり6周年
      サヴィねぇ
    • クリマ2日間ありがとうございました☆
      onnea
    • クリマ2日間ありがとうございました☆
      サヴィねぇ
    • インコkitchen &猫様まつり ありがとうございました!
      onnea
    • インコkitchen &猫様まつり ありがとうございました!
      Yomogi
    • 4月から海がめ期へ移行します☆
      onnea
    • 4月から海がめ期へ移行します☆
      いちのせ

    profile

    書いた記事数:60 最後に更新した日:2016/02/20

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM