リベンジ亀さん!

0

    昨日はKDSに沢山のお客さまにお越し頂きました。
    そして、沢山のお買い上げありがとうございました!
    久しぶりのカメさん、盛り上がりがすごかったです!

    昨年初お目見えするはずだった小粒なカメさんが今回やっと皆さんのもとへ。
    可愛い〜と仰って頂けてとても嬉しかったです。
    小粒でシンプルな絵柄だけど、それ以上に手間暇かかってるんです。
    それゆえ、お求め頂けると作ってよかった〜〜〜と!

    そして、今回初めて作った「甲羅」だけのカメさん。
    実は私の師匠である「みのじさん」が甲羅のみのストラップを作られているのを見て、私も作ってみたいな〜と思っていたのです。
    がしかし!思っていた以上に難しい&面倒くさかった!!(笑)
    種類も増やして、もっと選んで頂けるようにしていきたいですね。
    運よくブースがみのじさんの後ろ側だったことをいいことに、おすすめを教えて頂いたり、どうどうパクリ宣言をさせて頂いたり!
    もちろん、毎度カメさん製作時はみのじさん著書「カメ大好き!」を穴の開くほど眺めております♪

    ここ最近、いろいろ失敗続きでお客様にご迷惑をお掛けしっぱなしだったり、個人的にもちょっと気分の沈むことがあったりだったんですが、みなさんに良いパワーを分けて頂けました。
    ありがとうございました!



    さぁ、次はクリマです!クリマに行く前にクリスマスも更新しないと!!
     


    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 招き猫祭りですが、
      onnea
    • 招き猫祭りですが、
      ぱぺっと
    • こっそり6周年
      onnea
    • こっそり6周年
      サヴィねぇ
    • クリマ2日間ありがとうございました☆
      onnea
    • クリマ2日間ありがとうございました☆
      サヴィねぇ
    • インコkitchen &猫様まつり ありがとうございました!
      onnea
    • インコkitchen &猫様まつり ありがとうございました!
      Yomogi
    • 4月から海がめ期へ移行します☆
      onnea
    • 4月から海がめ期へ移行します☆
      いちのせ

    profile

    書いた記事数:60 最後に更新した日:2016/02/20

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM